top of page
検索
  • 執筆者の写真SEIKA

ジャンク、ジャンク、じゃんく🇺🇸



こんにちは〜❣️


先日成城石井で

ハワイやアメリカで有名な

日本未上陸の

“Cheese cake factory ”の

チーズケーキが成城石井にあるのを知って食べてみました🥺





(撮り方雑でごめんなさい笑)


ハワイ、スイーツで検索したら

確実に上位にヒットする

チーズケーキファクトリー


酸味も効いていて

柔らかい生地が新感覚で美味しかったです☺️



チーズケーキで思い出しましたが


ロスでが有名だと効いて

ホテルの近くだったので買いに行った思い出が🎂





ただホール売りだったので

1人で食すのは大変でした🤣🤣







さすがアメリカ🇺🇸

いつも規模が違います笑


パイが有名な様で

どれも気になりますね❣️



アメリカ本場の味を楽しむなら

成城石井へ❣️


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019LA買付記DAY2

BLOGアップしました♪ https://ameblo.jp/rueed-seppi/entry-12542233191.html 良かったら見て下さい♪

L.A.買付記Day1後半

”アメリカネイル事情について?!” ブログアップしました

bottom of page